2016年8月17日水曜日

お盆あけました!!


 おこんにちわ。





ワークハウス岡山平井店です。


お盆休みも終わり今日からお仕事って方も多いんではないでしょうか。
みなさんゆっくりされましたか?





僕はといいますと只今右足を負傷してましてね、ただただ自宅療養の日々でした。
せっかくの連休なのにモッタイナイ!!






さてさて、お盆もあけたし何か新商品の紹介でもしましょうか。
どうしましょう?こんなんどうでしょう?


TAJIMAから新商品。

みんな大好きダブルマグちゃんに新しい仲間が加わりました。
剛腕テープ仕様のダブルマグちゃん、なんと長さが5.0Mと6.5Mの二種類!!

そして今までお馴染みのダブルマグちゃんの長いやつ!!
なんとびっくり7.5M!!





細かいとこはお店にきて実物を見てみてください!!

それではまたまた!!
































0 件のコメント:

コメントを投稿