2016年8月4日木曜日

お祭り










みなさん こんにちは\(^o^)/








暑い日が続いておりますが、


みなさんいかがお過ごしですか?






私は暑くて暑くてばてそうですm(__)m












そういえば今週末はうらじゃがありますね♪
















 お祭りに行きたいです(笑)












食べたいものがたくさんありすぎて困ります(゜-゜)






最近のお祭りの食べ物は
どんどん進化してますよね✡






とっても楽しみです(^O^)


















それでは、新商品をご紹介させて頂きます!!!! 






丸五 ♯747 マンダムセーフティーLight 






この靴はなんと、、、、


靴ひものあるスリッポンなんです(゜-゜)!!








スリッポンといえば靴ひもがないやつじゃない?
靴ひもあったら履きにくいんじゃない?
と思いますよね?






でもでも、この靴は靴ひもがあってもすっと履ける
作りになっているのです(*^_^*)




しかも先芯入りで安全性もばっちりです!!!








カラーは ブラック と イエロー の2色展開で、
サイズは24.5~28.0㎝までとなっております✡












気になる方はぜひぜひ
ワークハウス岡山平井店へご来店下さい(^O^)❤




















YY
































0 件のコメント:

コメントを投稿