2016年9月6日火曜日



こんにちわ!


9月に入り、気温も30度を超える日は少なくなってまいりました。


過ごしやすくなってきて、ポケモンもしやすくなってきました(*^_^*)
やっとカビゴンを捕まえましたし、やっとヒトカゲも捕まえましたし
ピカチュウもライチュウにしましたし、ポリゴンやプテラも捕まえました。
家の隣がジムなので毎日家で戦っています、が、ガチ勢の人達には追いつかず…(゜-゜)
毎日コツコツやっていきたいです。




さて新商品の紹介です!!




タジマよりエアー胴当てベルトが出てまいりました!
ななんと!エアポンプが付いていて、それをぷしゅぷしゅ押すと!
エアーが!膨らむんです!!( ^o^  )


その横には調整バルブが付いていて好みの空圧に調整できるので
自分の腰に合った空気圧で作業できます☄


さらにSEGマークのあるサスペンダーとハーネスと組み合わせて使用もできます!









サイズはMとLがあります。
お値段は7980円(税抜)となっております。




その他にも剛圧、ソフト、超立体、軽涼などのシリーズもあります!ぜひお手に取って確かめてください☺⋆


N.F








0 件のコメント:

コメントを投稿