2017年3月8日水曜日

初めまして!!!!










 こんにちは(^○^)ワークハウス岡山平井店です。



3月6日から平井店で働くことになりました!!よろしくお願いします。
簡単に自己紹介させてください<m(__)m>


19歳の三代目J Soul Brothers From EXILE TRIBEが大好きな女の子です✿
ここに入る前は専門学校で保育の勉強をしてました。

夜景が好きで神戸や大阪にたまーに見に行って、リフレッシュしてます★
おすすめの夜景スポットがあればぜひ教えてください!!


歌うのが好きでカラオケによく行きます♡
カラオケによく行くよー!って人や歌うのが好きな人居たら一緒に行きましょう\(^o^)/




入ったばかりで分からない事だらけですけど、早く仕事覚えて
店の役に立てるように頑張ります!!!
よろしくお願いします<m(__)m>




END










0 件のコメント:

コメントを投稿