2017年3月27日月曜日

3月もあと5日。




おはようございます岡山平井店です。




日に日にを感じる気候に変わってきましたね(^O^)
私は寒いのが大嫌いなので少しづつ暖かくなってきて幸せを感じてます(笑)
3月もあと5日で終わりですねー。
今年の3月は後輩の卒業式に出席して花束❀もってお祝いしに行ってきました。
卒業してもう1年経ったのを実感させられました(゜.゜)

後輩も先生も久々に会ってすごく嬉しかったです





さて!



もすぐそこまできてます。
平井店には
コンプレッションの新商品が続々入荷してきております☝


Z-DRAGON 75124 ロングスリーブ


着た瞬間ひんやり 接触冷感素材使用
汗を素早く吸収 吸汗速乾
爽やかな着心地が持続 ドライタッチ
汗をかいても匂いが発生しにくい 抗菌・消臭


色もブラックブラックカモフラシルバーカモフラ種類



サイズもSSからELまで全色取り揃えております<m(__)m>

ぜひお店に立ち寄ってみてください






END









0 件のコメント:

コメントを投稿