2017年4月12日水曜日

✿恋する季節✿


 こんにちは(^O^)岡山平井店です。

いよいよですね
私事ですが2年ぶりにを迎えました(*^_^*)


早速!!先週の休みは彼氏とさくらカーニバルに行ってきました
天気はあまり良くなかったですけどさくらは満開
夜桜も見に行って丸1日一緒に居れてせな休日でした
付き合いたてで初々しさがありまくり(照)
とりあえず、せの一言しかないデートでした

今週の休みも兄弟と彼氏と6人でお花見予定なので
もう少しさくらには頑張ってもらいたいですね、、、(゜-゜)


充実した休日を過ごした
その代り風邪をお土産で持って帰って来まして今非常にしんどいです。(笑)




さて、今日入荷した新商品の紹介と行きましょう。



TULTEX LX67154 
コンプレッションの新商品です\(^o^)/

汗速乾⇒汗を素早く吸収
触冷感⇒涼しい着心地
イドメッシュ⇒通気性向上
UVプロテクション⇒紫外線ガード
ンポケット⇒小物収納可能
臭テープ⇒悪臭を抑える
射材⇒夜間の視認性向上
ラットシーマ⇒肌のごろつき軽減

快適機能がこんなにたくさん!!!色も4色と豊富な品ぞろえ(^O^)/

ぜひ店頭にて実物をご覧ください☝




END
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿